
 --_--_--






幼稚園送り迎え用に買ったジミーなくるまに乗っています。

すでに5年目を迎え、ガソリン1リットルで10キロ走らないかも⁉な感じと
もう少しかっこいいくるまがいいなぁということで

ディーラーさんに行ってきました。

決定権は私にあります!
しかしながら、くるま大好きなムスコ、、、、何年かのちは乗るよね?

で、連れて行ったら、、、
ぬりえに夢中‼

途中から下絵無視で描いていました。

くるまの絵を描くと止まらない⁈



さあどうなるかな?


メーカーは、マツダ、に決めてあります。


 2014_09_19



昨日は




久しぶりの映画。
大抵一人でいきますが、お正月以来のお一人様。

地元は沢山の知り合いに会うのであえて、神奈川の橋本まで。


感想は、、、

もう一度みたい‼ムスコ16歳と一緒に‼

80年代、風にはあまりかんじなかったけどキャスティングと音楽は良かったと思います。

エンディングの尾崎は
見終わったあと、とっても爽やかに聴こえました。


能年ちゃんの、和希は本当に合っていると思います。
登坂くんの春山、最初は春山、、のイメージではないかと思ったけど
彼の良さが全面に出ていました。

音楽は、シンセを使ったシンプルなもので
風景に調和し、あ、こんな映画久しぶりに観たな、、という印象。

なにより

鈴木亮平さん、の演じる暴走族のカシラが、、最高にかっこよかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ヤンキー映画ではない、
またアイドル映画とも違う

湘南の風景映画、のようなステキさを感じた映画でした。

不良少女と呼ばれて、、の
相模悪龍会、や東京流星会みたいな
あれくらいの化粧はしたら昭和を感じられたかな。

ちょっと、今のまんまの髪型化粧が残念だった、、かも。


☆5つ‼
 2014_09_11






お一人様。

きてみました。




泣いちゃうかな?
 2014_09_10





軽井沢に行ってきました。

こちらはバス旅行で‼

クルマの運転は好きですが
観光地はやはりノンビリバスが良い(^ ^)

富岡製糸場も激混みでしたが
ガイドさんのお話がわかりやすく楽しかったです。

知り合いになった方が
元バス運転士のママさん‼

すごく話があって
将来は一緒に首都高ドライブしましょうって。

夢だった、都心での夜遊び、
できる日も近い?


気になった魔女カフェ‼次回は行きたし‼
 2014_09_10




08  « 2014_09 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

こばやし加尾

Author:こばやし加尾
おせっかいなアラフォ女子。

子育て、仕事、ガールスカウト、ゆるキャラなどについて
書いていきます。

最新コメント

最新トラックバック

PR

amazon.co.jp

Kindle Fire HDX 7 16GB タブレット

新品価格
¥19,800から
(2014/8/11 16:11時点)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

PR




.

