
 --_--_--



20年温めていた夢に一歩近づきました


忘れていた頃に通知が

第一次審査合格‼️

初挑戦、で第一ゲート通過‼️



天国の平野忠彦さん、どうかお見守りください。

頑張ります‼️
 2014_11_04






幼稚園送り迎え用に買ったジミーなくるまに乗っています。

すでに5年目を迎え、ガソリン1リットルで10キロ走らないかも⁉な感じと
もう少しかっこいいくるまがいいなぁということで

ディーラーさんに行ってきました。

決定権は私にあります!
しかしながら、くるま大好きなムスコ、、、、何年かのちは乗るよね?

で、連れて行ったら、、、
ぬりえに夢中‼

途中から下絵無視で描いていました。

くるまの絵を描くと止まらない⁈



さあどうなるかな?


メーカーは、マツダ、に決めてあります。


 2014_09_19






お一人様。

きてみました。




泣いちゃうかな?
 2014_09_10





軽井沢に行ってきました。

こちらはバス旅行で‼

クルマの運転は好きですが
観光地はやはりノンビリバスが良い(^ ^)

富岡製糸場も激混みでしたが
ガイドさんのお話がわかりやすく楽しかったです。

知り合いになった方が
元バス運転士のママさん‼

すごく話があって
将来は一緒に首都高ドライブしましょうって。

夢だった、都心での夜遊び、
できる日も近い?


気になった魔女カフェ‼次回は行きたし‼
 2014_09_10



子ども3人、それぞれの送り迎え。

とりあえず、幼稚園の送迎が無くなり少し楽になりました。

いままでは子どものための車でしたが、、自分仕様にしたい!

24くらいからずっと、44歳になったらアルファロメオに乗って首都高で都心に行き、遊ぶ(笑)ことが夢でしたが、、いつまでも終わることのない子育て、現実はキビシイ。

で、子どもと楽しめるクルマを考えた。


ミニキャンピングカーという発想。
これにいろいろ積んでどこにでも行っちゃう‼

税金も安いし、燃費も良さそう。

ただし、あくまでも私の希望。

さあ、車を買い換えることは出来るか⁉




車検10月までよーく考えよう~
 2014_08_20




06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

こばやし加尾

Author:こばやし加尾
おせっかいなアラフォ女子。

子育て、仕事、ガールスカウト、ゆるキャラなどについて
書いていきます。

最新コメント

最新トラックバック

PR

amazon.co.jp

Kindle Fire HDX 7 16GB タブレット

新品価格
¥19,800から
(2014/8/11 16:11時点)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

PR




.

